« 紅葉 | メイン | プログラミング学習 »

2021年11月26日 (金)

ふれあい学習会

地域の方々との交流をとおして、様々な技術や伝統文化を教えていただく「ふれあい学習会」を実施しました。お忙しい中、29名の地域の方々がお越しになり、パッチワーク、絵手紙、ハートのバスケット、しめ縄、箏、八木節、ペタンク、グランドゴルフなどを丁寧に教えてくださいました。

昨年は、コロナ禍のため中止したので、2年ぶりとなるふれあいでした。

地域の方々への感謝の気持ち、ふるさと三和地区を大切に思う気持ちが、深まったと思います。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

Dscn2407

Dscn2415

Dscn2421

Dscn2429

Dscn2441

Dscn2444

Dscn2459

Dscn2467

プロフィール

フォトアルバム

坂西北小学校

〒326-0102
栃木県足利市板倉町669番地
Tel. 0284(62)1002
Fax. 0284(62)1003
HP. http://sakakita.ashi-s.ed.jp/
(学校だより・さき小カレンダー)