« 一輪車練習用のバーを設置しました | メイン | リレーの練習が始まりました! »

2021年5月12日 (水)

運動会の練習始まりました。

5月29日(土)の運動会に向けて、練習が始まりました。

昨日は、全学年そろっての全体練習を行いました。入学して1ヶ月の1年生も、上級生をお手本に、きちんと整列し、ラジオ体操も頑張りました。

今日は、5・6年生がソーラン節の練習を行いました。気合い十分の様子をご紹介します。

Dscn0761

Dscn0764

Dscn0765

コロナ対策として、今年度も児童とご家族、来年度の新入児童、教職員のみでの開催です。残念ながら、地域の皆様にはお越しいただけません。運動会当日の様子は、学校だよりやブログにてご紹介する予定です。

プロフィール

フォトアルバム

坂西北小学校

〒326-0102
栃木県足利市板倉町669番地
Tel. 0284(62)1002
Fax. 0284(62)1003
HP. http://sakakita.ashi-s.ed.jp/
(学校だより・さき小カレンダー)